スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MADと制作情報ページ

こんばんは、最近暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
えあてきは日々あっちぃあっちぃ言いながら、汗をかきかきゲーム作りに励んでおります。
こればかりは季節が移ろえども変わることなく。あ~アイスがうんまい~。

それでは近況報告です。今回は大きいのが2つあります。

1) 「ドリームゲートの案内人」制作情報ページができました

2) 「初めてRPG」をイメージした曲と動画を作って頂きました。(制作:鏡読み氏)

どちらもこちらのリンク先で見ることができます。
 → 「ドリームゲートの案内人」制作情報ページ




村作り

大変お久しぶりです。えあてきです。
皆さまゴールデンウィークは楽しく過ごされましたでしょうか。
えあてきは、ゲーム制作三昧の大変充実した連休を過ごすことができました。

さてと、前回の記事がウディフェス感想ということは…ええっと、2ヶ月半ぶりですか?
うわ、そんなに!? やばい!ちょっとブログ放置しすぎでしたね(汗)
これ定期的に書いておかないと後で何があったかわからなくて困るんです。
記録をつける習慣はとても大事。反省しなくては。・・・マジで反省しろ!自分!

それでは早速、最近の制作状況をご報告したいと思います。


1)村を作ろう

SS20160506_01.png
(※制作途中の画像です。)
 


第6回ウディフェス作品の感想

第6回ウディフェス作品の感想です。

・・・感想というより紹介文風になってしまいました。


01:「○×△□ MBSS」
飛び交う図形をかわしながら図形をクリックするゲーム。
パズルというよりシューティング?緩急のつけ方が上手でシンプルながらも楽しめる。
女の子にはマメに話しかけてあげよう!サバイバルモードは17面で息切れ。後回し。


02:「迷子の人形」
基本システムを使いこなした短編RPG。こだわりのある丁寧な作りや
胸に届く切ないストーリーは万人に勧められる安定感を感じました。
戦闘難易度は意外に高いが逃走を使ったり作者のクリアLvをヒントにすれば
エンディングにたどりつけるはず。



第6回ウディフェス

近頃すっかり月1ペースに慣れてきました。こんばんは。
そしてお久しぶりです。えあてきです。

さて皆さまお待ちかねのイベントが目前となったわけですが、
準備の方はもうできていますか?
2月14日といえばバレンタインデーですね。チョコレートのイベントです。

・・・ではなくて、ウディタリアンならば当然こちら。
春の祭典「ウディフェス」です!

「第6回ウディフェス」公式ページ


 


「ドリームゲートの案内人」

皆さま、明けましておめでとうございます。えあてきです。
新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、
「えあてきゲーム工房」は本年も変わらずゲーム制作に邁進していく所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・と、ほぼ1ヶ月遅れの新年の挨拶を軽く済ませたところで
さっそく新作の制作情報へと参りましょう。

【内容】
 1)クロァJさんが制作メンバーに加わりました。
 2)タイトルが「ドリームゲートの案内人」に変わりました。
 3)マウス操作になりました。


製作中のメニュー画面
(左)メンバー情報 (右)パーティ編成  どちらもマウスで操作します。

 


最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。