スポンサーサイト



コントローラー環境入手

こんばんは。風邪っぴき継続中のえあてきです。皆さんはどうですか?
もし同じく風邪をひかれた方はどうぞお大事になさって下さい。

さて、今日ようやくコントローラー環境を手に入れました。
PS2コンをUSB接続するやつです。

ちょっと起動してみると…、おおおおお!
斜め移動が便利すぎる。試しにローグやってみようかな。

いや違うでしょ。テスト用に買ってきたんだからね。

ともあれ、これでコントローラー対応ができそうです。
まだ○ボタンがキャンセルだったりで混乱していますが、
もしかして環境設定をタイトル画面に追加した方がいいのかな?
うーん。今度ウディタ製のRPGをごっそりDLして調べてみようか。


おかんネタ。
あれからまもなくEDを迎えました。
MPがないよーとMP薬を買いに行ったらしい。ってそれバグだわごめん。
そして色々取り残したままで2周目に旅立って行きました。

そうそう拍手もすごく喜んでいましたよ。ありがとうございます。

では短いですがこの辺で。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
