スポンサーサイト



プレイ動画のご案内です

こんばんは。
本日ななななんと「初めてRPG」がYouTubeデビューしました。
そんなCenter様のプレイ動画はこちら↓

『RPGを初めて遊ぶ人のためのRPG』をRPG経験者がプレイしてみた part1:

オタカラ洞窟で途方にくれたあなた、
うまく関所を抜けられずに困ったあなた、
まずはこの動画から始めましょう!!

>Center様。
拙作を取り上げて下さってありがとうございます!
どうぞ無理なさらない程度に気軽な感じで遊んでやって下さいね。

この動画のおかげで、どんな初心者でもヒナビタ村まで
たどり着けることが保証されましたよ。やったね。
いやホント初心者をなめちゃいけませんぜ?池に体当たりして「動けないよー」だし
関所を突破できず、店で物を売ったこともなく、体力満タンで回復薬を使い、
いつのまにか同じ杖を5本買っていたりしますからね。しかも未使用。バキッ(←殴られた)

・・・さて、勢いに乗じてもう一本。

「同人ゲームにゅーす:萌エリア88ブログ」様。
こちらで「初めてRPG」を取り上げて頂きました。
楽しく素敵なゲーム情報が満載ですよ。次の冒険先はここでチェキ!


>拍手コメ
風邪はそれほどヒドくないんですよ。頭痛と夜に少し咳が出るぐらいで。
生姜紅茶ですか。後でチューブのショウガを入れて飲んでみようかな。
御嶽山の胃腸薬ってのは初めて知りました。
なんだか薬草ってファンタジーチックだなぁ。薬局に行ったら探してみよっと。


ではではこの辺で。皆様どうぞ良い冒険ライフを!


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
