スポンサーサイト



目標達成…?

近頃急に冷え込んできましたね。
みなさん体調の方はいかがでしょうか?

さて。どれだけの方がご記憶かはわかりませんが、
「初めてRPG」の初期目標が達成間近となりました!

うちのおかんが、なんとラスバト目前までたどりつきました!

・・・びっくり。もう遊ぶ気なんてないと思ってたから。
某攻略日記のおかげっぽい。影響を受けてる感じがするし。
ってこれ以上詳しくここに書くと怒られるんで書きませんけど、
でも嬉しい。ラスボス退治した気分。



ただね、見たらすごい体力とレベルだったよ。
主人公とペックがゴジラかドラゴンかっていうぐらいにね!
↑さすがにドラゴンってことはなかった。


というわけで、
ややフライングですが記念お祝いカキコ。
あとバグ修正は日記の終了には間に合わなそうです。すみません。
ちょっと風邪とかでエンジン低下中。週末に作業できるといいけど。

ではでは。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
