スポンサーサイト



バグ一覧を追加しました

こんばんは、えあてきです。
バグ報告ありがとうございます!とりあえず現在判明している分のバグ一覧を置きました。

そして、遊んで下さっている皆様にお願いがあります!

モンスター図鑑を埋めるにあたって、どうしても見つからない敵や
倒しづらい敵がいましたら、コメントや拍手、掲示板等でお知らせ頂けますでしょうか?
(図鑑コンプ報告もあれば助かります。)

#追記:「攻略のヒント」にモンスター図鑑の項目を追加しました。

ver1.12以降なら、全ての敵が出現するはずで、
(※一度倒すと現れなくなる“レア敵”も2種います。)
また倒しづらいのは砂漠のアレと、素早さの高い敵、逃げる敵だと思っているのですが…。
なおエンディング後の方が倒すのが楽になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
