スポンサーサイト



らぶりぃの由来

トップ記事にもある 攻略サイトさん の攻略日記に、
もう新バージョンの話題がのっていて、びっくりしているえあてきです。こんばんは!
(いつもありがとうございます!)

今日、ふりーむ!さんに登録を済ませました。
同時にダウンロード先のリンクも変更しましたので、
もし困る場合がありましたらご連絡下さい。

それにしても、新規の場所への登録は本当に緊張しますね。
説明書きも、悩んだ上にあれです。
画像もこちらで用意するのかな?とモタモタしていたら、
向こうで作ってくれました。よかった。
登録作業ってとてつもなく早いんですね。
ウディコンの時もそうでしたが驚き通り越して冷や汗です。

で、タイトルの件。
らぶりぃの由来ですが、ふと思い出したので書いておきます。
テニスの海外実況で、「ラブリィタッチ!」とか「ラブリィショット!」って
よく叫んでいるんですよ。
柔らかい打ち方で上手くコントロールした時なんかに使うみたいです。
面白かったのでゲームの中でも採用してしまいました。

(ちなみに、えあてきって名前の方は、某選手の必殺技とはまったくの無関係です。
空気のような、です。普通に。)

ではこの辺で。おやすみなさい。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
