


最終テスト中

こんばんは。
ただいま最終テスト中のえあてきです。
今週中には「初めてRPG」のアップデートができそうです。


手を入れたのは主に「序盤」と「システム面」。あとバグ修正。
主に新規さん向けの更新ですね。
自分で言うのもなんですが、すごく遊びやすくなりました!満足の出来です。
クエストも少し変わりました。詳しい内容は更新発表の時にでも。
(あるキャラが消えました・・・けっこう気に入っていたんだけどやむなく。)

すでに遊ばれた方には、本当にすみません。
新規要素も色々と作りたくはあるんですが、
ぐっとこらえて、当面は「コンパクトに」現在の形を整えることに徹するつもりです。

(このゲームの場合、エンディングまではさくっと到達できて、その後に続きが・・・
というのが良い形ではないかと考えています。)

では次回記事で更新発表ができるように、もう少し頑張ってきます!




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
