スポンサーサイト



夏終了と燃えつき症候群

こんばんは、えあてきです!
少しだけしばらくぶりな気がしますね。
ウディコンの間は毎日かかりきりでしたし(他ゲーで遊ぶのも含めて)
……その反動なのか、今は若干燃えつき症候群です(笑)

まあリアルをうっちゃらかしてたので、そっちに忙しいというのもあるんですが。
そんなわけで修正作業とかあまり進んでいません。ごめんなさい。いずれ必ず。

それより、他の作者さんですよ!
ツイッターでもう次作の話をしてるし!
ウディコン掲示板でも思ったけど、やっぱりバイタリティが違うなーと思います。
経験の差なのかな?それとも情熱の差?すごく見習いたいです。

あ、そうだ。投票コメントのこれ↓がずっと気になっていたんですが
>初めはタイトルから初心者の方かなと思ったのですが
もし自分のことなら、初心者ですよ。3月にウディタに出会って初めて作るゲームです。
ゲームじゃないプログラムなら少し経験がありますが、あまり難しいことはできません。
特に画像絡みとか。タイトルの文字を作るのすらめちゃくちゃ苦労しました(泣)
ていうか、本当に難しいことを全然していないので、他の作品と比べられると埋まりたくなります。
(ネットの書き込みとかも初めてなので粗相していたらすみません。)

今後の話ですが、
いろいろと修正・改善点がリストアップできているので
なるべくまとめてアップデートしたいと思っています。
(ダッシュ機能と画面上に「ダッシュON・ミュートON」と表示するのは実装しました。)
のんびりとお待ちいただけたらと思います。

……本当は作りっぱなしのつもりだったんですが、(コンテスト前)
色々と助けていただいて作品を大切に扱いたいと思うようになりました。
ありがとうございます。
(この後、お風呂に入ってから返信も書きますね。)



スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
