スポンサーサイト



樽パズルの解答

双子の塔の樽パズルの解答です。

…もしかして西の方が難しかったですか?

樽パズル(西)解答

樽パズル(東)解答
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

下画像のパズルは本を利用しないといけなかったんですね!
リセットのことを忘れていて最後に残った青宝箱を取るのが至難になり
なんて難しいパズルなんだろうとおもってました

でも実は上下に滑る直前に左右キーをタイミングよく入れると
1マスだけずれて上下滑りすることができ
それを使うと樽の移動だけでも青宝箱に到達できるルートが一つだけありました
いやーちょっと難しすぎておかしいなーと思ってたんですよ

No title

プレイさせて頂きました
バグかどうか分かりませんが、まず中央の樽ですが横に押すと他の樽と同じく滑るのですが、下から上に向けて押すと1マスしか動きませんでした
また左の樽を←↑と押してしまうと出口に辿り着けず、転移石も使えないので脱出不可能になってしまいます
↑の方が報告している斜め移動を使えば脱出できますが、気づくまでかなり焦りました…

Re: No title

コメントありがとうございます。
悩んでもらえて、作者としては大変嬉しいです。
頭をひねって作ったかいがありました。

> でも実は上下に滑る直前に左右キーをタイミングよく入れると

!!!そんな裏技が!?
あーでもいいかもしれない。これ直さないでおきますw

遊んで下さってありがとうございました!

Re: No title

>2番目のコメントの方へ

詳細な報告をありがとうございました!
…なるほど。脱出不可能。まずいですね…。
転送石も使えなくなっていましたか?ちょっと確認します。
焦らせてしまって大変すみませんでした!!!

あと遊んで下さってありがとうございました!

No title

確認したところ、東の塔でクエストを受けると
転送石が使用不可になっていました。

…どうしたものかなぁ。ちょっと考えます。
最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
