


ゲーム紹介をアップしました

えあてきです。こんにちは。

作成中のゲーム「初めてRPG」のスクショなどをアップしました。
(これイヤでも気分が盛り上がりますねw)

自作ゲームを発表するにあたり
ブログとか色々初めてなので、並行して早めに準備をしているんですが
では肝心な「作品」がどうなのかというと…。

うーん、参った。
やればやるほど直したい部分がわいて出てくる。

まず必要だけど後回しになっている部分。
・戦闘関連の調整全般。
・戦闘エフェクトと効果音の実装。
・後半のチュートリアル、各種説明文。
EDまでのプレイにすぐさま支障がないと思われる部分はとりあえず脇へ。

逆に丁寧に仕上げたい部分。
・RPG未経験者でも遊べる水準の「チュートリアル」。
・「チュートリアル」をイベントとして楽しめるように。
・EDまでの導線。一本道にしない。作業感を抱かせない。

・・・本当はこの辺でジャロに怒られそうなぐらいの過剰宣伝アピールを
考えてたんですが(実際書いたんですがw)
やめた。だって本当にたいしたことないんだも・・・(ごにょごにょ)
テストプレイしすぎのせいかな。もし遊んでくれる人がいたら感謝しよう。

ウディコンがあって本当に良かった。ありがとうウディコン。
他の参加者の皆さんも追い込み頑張ってください!



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
