スポンサーサイト



いま作業中のこと。焦り。

今日、「セーブデータにマップ名を表示する追加機能」をつけ終わりました。
これでどのデータがどこまで進んだものかが少しわかりやすくなります。
テストデータを作りなおしたかったので、自分のための機能って感じです。

久々に0からのスタート。よいしょっと。あー新鮮だなー。

・・・・っ!!!!!




チュートリアルうぜぇ!めっちゃうぜぇ!Σ

ごめんなさい。どうにも耐えられないうざさでした。
今までこれを耐えて先に進んでくれたプレイヤーさんに土下座したい気分です。

こんなにエンカウントがきつかったかな。なにか修正が悪さしたのかな。
…いやもとからって気もする。実装当時ギリギリで試行錯誤だったし。
とりあえず今からでも何とかしよう。何とかします!
まずは落ち着いて考えよう。

他の作者さんたちも頑張ってるから。掲示板でそれが見えるから。
自分もって思います。

近いうちにver1.10出します。本当にすみません。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
