スポンサーサイト



深夜更新

いま2時半です。
ここの所、アップローダーの調子が悪くて
1時間ぐらい格闘しないとファイルが上がってくれなかったので
この時間で試してみました。・・・一発OKでした!

本当は辞典の説明文を全て埋めてから更新したかったのですが
以前から書いていた分も含めて半分で挫折しました。また少しずつ書き溜めます。

あとウディコン公式の方のゲーム説明文も少しさっぱりとさせました。
タイトルが全て!・・・ですしね。
基本システム利用なのもSSでわかるし簡潔なのがいいです。

ではこの辺で。おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
