スポンサーサイト



「初めてRPG」ver1.12→ver1.12a

主人公の顔画像を変更しました。

森の奥の隠れ里さんの改変素材になります。
ver1.12をすでにお持ちの方は、差分ファイルをご利用ください。

主人公顔_サンプル

※ペンタブを借りてこれたので自作しました。意外とできるもんですね。

#追記→不具合・改善予定リストを更新しました。

◆更新内容
・主人公の顔画像を変更。

(※以前のバージョンのセーブデータを引き継ぐことができます。)
(※過去の更新内容はこちら

◆現在確認されている不具合
・村の東側の階段の挙動
・双子の塔(東)で進行不能になるケースがある。中央の樽の挙動。
・宝玉取得順によってはバグが発生する(←確認中)

◆改善予定の項目
・チュートリアル(導入部分)の見直し
・戦績・肩書きの扱いの見直し
・モンスターの強さの見直し
・戦闘中のエフェクト見直し
・水ボス討伐後の村でのイベント進行の見直し
・主人公顔グラの色調変更

◆実装予定(検討中)の項目
・ダッシュ機能
・キー操作方法や現在設定等の情報表示
・辞典の説明の残り半分
・装備の追加
・転送石でラストダンジョン前へ移動
・MP0でも杖で攻撃可能に
・後半のクエスト追加
・レストランメニュー・家具・料理の追加
・周回またはクリア後の追加要素


その他不具合・または不明点がありましたら掲示板へお願いします。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
