スポンサーサイト



神殿の隠し通路の敵について

こんばんはえあえきです!

神殿の隠し通路の1マップ目で、出現敵がおかしくなる現象を
ウディコン掲示板にて頂きました。

いずれ修正するつもりでいますが、もし図鑑コンプを目指す場合は
生き物っぽい敵→石っぽい敵 の順番で倒す
ようにして下さい。でないとコンプできなくなる恐れがあります。


<追記:↑ver.1.09で修正されました>

・・・まあコンプしても何の褒美があるわけでもないのですけどね。

でもカードとか、絵が綺麗なのが全部揃ってるのを
ぱらぱら眺めるのはいいなぁと思うわけです。なんとなく。

あ、それと!

何かうちの作品を生中継して頂けたようで。やたー。小躍り♪

なんで知ったかというと風の噂に・・・っていうかぐーぐる先生が・・・w
ニコ生とかツイッターとか全然やってないんで情報遅いんですよね。
前もってここにコメントで知らせてくれると、こそーり見に行くかもしれません。
あーでも、もし見つかってもあれだし、悩む・・・。
でもでも、知らせてくれた方がやっぱり絶対に嬉しいです。お願いします。

余談に、今まで自分が遊んだことのあるゲームの話でも書こうと思ったけど
長くなったのでまた今度に。
でも作品見ればけっこうバレバレですよねー。一般人以上のぬるげーまーです。

では今日はこの辺で。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
