


完成したけどあぷろだの調子が

えあてきです。

さっそく前回の書き込みの中の
(2)と(3)に対応してきました!


特に(3)の「主人公画像の変更」。これが楽しいです。
マッチョおじさんの顔グラ&キャラチップに替えて遊んでみたりして。
「はぁと」とか「照れ」とかやるマッチョおじさんマジらヴりぃ!

そういうわけでver1.07への更新で
応募期間の最終日を終えたいと思ったのですが・・・
この数日アップローダーの調子が悪くてなかなか受け付けてくれません。

今日中に更新できればなぁと思います。

ゲームをするだけなら今までのバージョンで十分です。
主人公顔グラ対応版の差分もこっそりアップしているのでよろしければご利用下さい。
(※ver1.07本体にはすでに含まれています。)

↓こういうの
主人公顔グラ
(※配布素材ではありません。持ち帰りは固く禁じます)



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
