スポンサーサイト



顔グラ差し替え対応のこと

えあてきです、おはようございます。
朝からのバタバタ更新でお騒がせしております。

更新内容からわかるとおり、「やらかして」しまいました。
急いで画像の差し替え対応をして、これで済むのか大変不安ですが
とにかく出来る限りのことはしておこうと思います。
・・・〆切り前で多忙きわまる運営の方にも本当に顔向けができません////

で、急いで入れ替えた画像は「キャラ歩行グラ」なんですが・・・
えらいことが判明しました!




なんと一本足でした!

ぎゃー。
いやきっとこれも可愛い大丈夫赤髪は正義。

すみません。
次回の更新の折にても直します。が、
頻繁すぎる更新もあれなので、しばらくはこのままで。
(利用素材の表記も修正しなくては・・・)


そして考えた今後の方針。
(1)自分で絵を書く
(2)FMSさんの顔グラを使う(←サイズが違う)
(3)グラフィックをプレイヤー側から変更できるようにする


順当には(3)ですかね。
もとから実装しようとは考えていましたができるかどうかはやってみないと・・・。
「そんなの実装しても面倒だから使わない」と言われそうですが
いいんです。ただ作ってみたいだけなんです。

(1)ですか?いや、それだけはないない。
理由はペックのキャラチップを見ればわかるはず。

ひとまずの現状報告でした。明日はどっちだ!?



※追記
ひっそりと「両足版」の差分ファイルもアップしました。
どうしても気になる方はご利用下さい。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
