スポンサーサイト



現在公開中のゲーム

えあてきゲーム工房 ←ホームページリンク


firstrpg_20150702212230fba.jpg kaguoki_201507022122290f7.jpg slidepuzlle_1.jpg
「RPGを初めて遊ぶ人のためのRPG」
「家具置き職人」

「スライドパズル」
btn_play.png

 画像をクリックするとそれぞれのゲームの紹介ページが開きます。

 ■制作中:「ドリームゲートの案内人」 (ハクスラRPG+経営SIM) → 制作情報ページ         
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ver1.16をプレイさせてもらっているのですが、砂漠の穴でボスの部屋へ強制ワープした後、ボスを倒さずに一旦帰還しそのあと再度砂漠の穴に行った所、ボスの部屋への道が閉ざされており入ることができません。どうすればよいのでしょうか?

No title

作者です。遊んで頂き大変ありがとうございます!

ご質問の件につきましては、現在バグとなっております。
転送石を使わずに徒歩で砂漠から入ると入り口が開いておりますので
ひとまずそれでボス部屋へ入って頂けますでしょうか。

また何かありましたら、遠慮なくご質問ください。

No title

モンスター図鑑でナメックのドロップの欄が、
埋まらなかった(アイテムを落としていなかった)のですが、
後で埋めることは可能ですか?
※モンスター図鑑を入手する前のクエストなので、気付かなかった。

Re: No title

遊んで頂き大変ありがとうございます!
同じアイテムを落とすモンスターが他にもいるのでどうぞ安心して下さい。
(でも確かに分かりづらいですね。将来更新でこのドロップは削除することにします。)

No title

ver1.29、24日目でクリアしました。
ネーミングとは裏腹なメタで濃い内容にビックリ!
フリーソフトにしておくにはもったいないレベルですね。
存分に楽しめました。
ありがとうございます。

ハマリを一つ見つけたのでご報告。
「聖夜祭の準備」に入って修道女ユージニーが教会から出て行ったあと
道具屋で引き受けたアルバイトが同女へのお使いだった場合、
お届け先がいないのでクリアできず、他の行動ができなくなってしまいます。

Re: No title

こんばんは、作者です。お書き込みありがとうございます。
メタで濃かったですか?それは嬉しい感想です!ありがとうございます。
表向きの看板は初心者向けですが、
そうでない方にとっても楽しんでもらえるような
多面性のあるゲームにできたらいいなぁと思っています。頑張ります。

修道女のハマり。アーーーッ!しまった見逃した。
次回更新にて修正させて頂きます。ご指摘に感謝します。
この度はクリアまで遊んで頂き大変ありがとうございました。

No title

ペック失踪後の朝、ノバクの家へ初めて行くといるはずのないペックの声がしました。バージョンは1.32です。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
えあてきさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(о´▽`о)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^∀^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

えあてきさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヽ(*’-^*)。

バグ報告お礼

>かか様
(なんだか今さらな感じですみません。)こちらでもお返事を。

バグ報告をたくさんありがとうございました!!
まだこんなにあるとは参っちゃいますね。
家具置き職人が終わったらまとめて退治しようと思います。
本当にありがとうございました。

Re:初コメ失礼します♪

残念なことに、ここはゲーム制作の報告用のブログなので・・・
そういった類のお役には立てそうもありません。
ゲームを楽しんでもらえると嬉しいです!

(もし気になるようでしたらコメント削除して下さいね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

曲名希望

突然ですが質問です。
草原(北方)の曲はなんですか?
また、現在入手可能ですか?
教えてください!

Re: 曲名希望

> 突然ですが質問です。
> 草原(北方)の曲はなんですか?
> また、現在入手可能ですか?
> 教えてください!

こんばんは!お久しぶりです。
お求めのBGMは鏡読みさんの作られた「056_風と草原.mid」です。
こちらのウディタ公式からダウンロードしました。

http://silsec.sakura.ne.jp/WolfRPGEditor/MaterialList/html/tdv210.html?#13355378749101


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

見つかって良かったです。
鏡読みさんの曲はどれを使うか迷うぐらい良曲揃いですよね。
最新記事
プロフィール

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
