スポンサーサイト



第7回ウディコン終了

第7回ウディコン終了お疲れさまでしたー!

いやいやいや、何やってんですかねー自分。(大笑)
結局、投票終了日近くまでHP更新してました。
こんなにゲームまみれになったのは生まれて初めてです!

な~んでこんなコトになったかというとですね、(PHPの勉強はどこいった)
ふと出来心で他の方のレビュー記事の真似ゴトをするつもりが
いまいちレビューぽくならなかったので(なぜかただの2行紹介になった)
もう少しなんとかしようとウニャウニャしたらなぜかあんなことになって
端的に言えばドツボにはまったわけですが。

それでもせっかく気合入れて作ったものなので、プレイヤーさんや作者さんに
何かしらお役に立てる所があればよいなぁと思います。
自分についていえばHPに記事が増えたから十分大満足、かな?
(真面目な話すごく勉強になりました。プレイ経験不足をこれで少しは補えたかも。)

それから個別にご紹介できなかった作品については本当に申し訳なく(ペコペコ)
特にアクションとホラー追っかけは何度かチャレンジしたんですが全然ダメで
あと長編の基本システムRPGについても応援すると言ったのに
結局目立つ場所に置くぐらいしかできなかったのが申し訳なかったです。

そういえば紹介記事を書いていて発見したんですが、
ノリと勢いで良いキャッチコピーを閃くことがあって、(クラウディアさんのとか)
ゲーム製作でもこのテクニックが使えないかなーと考えてみました。
や、意外と無意識で初めてRPG辺りで使ってたりするのかな?
全然そんな記憶はないけど。もし隠れた才能だったりしたら良いんだけどなぁ。ナイナイ

で、今後について。
予定はあるっちゃあるんですが、まずは休憩を取ることにします。(半月ぐらい)
気持ちと時間の準備ができたらまた予定をお伝えしたいと思います。

(たぶん初めてRPGのバグ修正と新作ですかね。
ウディコン中に初めてRPGを遊んで頂いた話題が出たので、
そっち方向に舵をきってみたくなりました。旧作の更新ではなく新作で。)

おしまい。

(留守中の拍手ありがとうございました!超嬉しかったです。
 紹介ページを応援して下さった方にも感謝!おかげで最後まで頑張れました。)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
