スポンサーサイト



「スライドパズルを作ろう」完成

先日は拍手テストにご協力下さりありがとうございました。
いつもの方もなつかしい方もお声が聞けて嬉しかったです。

というわけで、こんばんは!えあてきです。
本日のお題は、
「スライドパズルを作ろう!」ページが完成したよ、です。


と完成はしましたが・・・。なんですかね、この真っ黒さは。
にゃんこやお花や可愛いもので飾りたてようと思ったのに大失敗です。
仕方ないのでヒト頼み。


もし可愛いパズルができましたら、ぜひご一報ください!
我が家(HP)で紹介させていただきます。
可愛い系でなくてももちろんOKb
ケモノで占拠したいなら今がチャ~ンス!!
(・・・オトナ向けは個人宛にPLZ。むしろカモン!)


そして今後の予定ですが、
次のゲームを・・・といきたかったのですが
スライドパズルコモンをもう少しだけ改良する予定です。

 ・単体配布用にセーブデータの暗号化モード追加。
 ・DBで設定できない部分をできるように。
 ・完成後のCLEARアニメで指定画像を表示できるように。

他にもご要望やご質問などありましたら、
掲示板なりここ(ブログ)なりで気軽にお声がけください。
自分の力の可能な範囲であればケアします。(技術制約あり;)


・・・で、
来年あたりスライドパズルフィーバーが来ると
思うんですよね。なので、


★おじいちゃん・おばあちゃんのプレゼントに家族写真のスライドパズルを!
★来年のバレンタインデーにはMy写真入りのスライドパズルを!
★サークルさんのご本の表紙でスライドパズルを♪


そんなふうに
ご利用のほどよろしくお願いいたします。


もしご要望があるようでしたら、別ゲームバージョンも考えます。
が、なくても作りそうな気もします。そこは気の向くままで。

おしまい。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
