スポンサーサイト



スライドパズルコモン ver1.02a 公開

こんばんは、えあてきです。
やっとこさ「スライドパズル」に一区切りつきそうな気配です。

【HP更新】
 •2015/07/13 : 「スライドパズルを作ろう」の「基本の流れ」をアップ。 
• 2015/07/13 : 「スライドパズルコモン」公開 ver1.02a 
(※ウディタ公式ページにも登録しました。)

「作ろう」解説ページもスクショつきでていねいに作りましたので、
よければ夏休みの自由工作にでも利用してください。
自分もためしに旅行の写真を入れてみましたが、けっこう感動しましたよ!
ちょっとしたアルバム代わりです。(さすがに公開はできませんけど。)
(※PLiCyさんの機能で「フレンド限定公開」というのもあるそうです。) 
 

残りの「作ろう」ページについても
順次追って追加します。(ここでの更新案内はいたしません。)
それから要望掲示板的なものを作ろうかどうかと考えていますが、
なんにせよとっとと片づけて次に進みたいところです。

そういえば昨夜ちらっとカウンターとアクセス解析をつけてみたのですが、
何かこう・・・数字の圧力に負けて数分持ちませんでした。(小心者)
ほんと落ち着かないったら。
ま、当分なくてもいいでしょう。数えるほどのお客さんもいませんし。
ブログもホームページもFC2ランキングに登録しているので、
そこの順位がふらふら動くのがわかるだけで十分。
(家族がつけないの?って言うんだけど、やだもんね!)

それから今回ダウンロードも直接できるようにしたのですが、
これもちゃんと落とせているでしょうか?
もしダウンロードできない場合はお手数ですがご一報ください。


◆拍手コメお返事

>Wikiの方

手数半分とはまたすごい。
このアイデアを思いついたFugaさんに拍手ですね!
こういったの繰り返し処理はプログラムの得意分野なので
悩んだおかげで前よりずっと洗練された処理に生まれ変わりました。
こちらこそ「ありがとう」の言葉を送りたいです。

>なかし なこさんの描かれるキャラクターたちは本当に可愛らしいですね。

ということなので、なこさんにも届くようにここに引用しておきます。


では皆さん。
暑い毎日が続きますが、どうぞ夏バテなどなさらぬよう。

・・・おしまい。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
