スポンサーサイト



「家具置き職人」→ver1.06

「家具置き職人」がver1.06に更新されました。

◆主な更新内容
・「作った問題」フォルダにオリジナル家具画像を置くと反映される機能を追加。
・ステージ再現成功の情報がセーブされない不具合を修正。

今バージョンで「作った問題」を選ぶと・・・ななななんと!
なこさん作のオリジナル家具を使ったステージで遊ぶことができます。
(「作った問題置き場」に投稿して頂いたものと同じです。)
可愛い家具画像なのでぜひ見て下さい!

さらにさらに新しいイラストも頂戴いたしました。
キラキラ服に対抗して、魔女っ娘ラブリ~スタイルのリア嬢だそうです。
2コマ目。ペックがいいようにもて遊ばれていますw


#拍手コメントなど

前回の15パズルの感想・動作確認等のコメントをありがとうございました。
思いのほかサクサク動いているようなので、
このままこのプロジェクトを進めてみようと思います。
もう少しマップ移動や画像表示方法やマウス受付の処理など
改善を加えると、さらに(体感)軽く作れそうな感触でした。

重い処理の前に遊び方の画像を1枚表示するとか
「準備中。お待ちください。」と表示するだけでもずいぶん違うので、
その辺りはFlashのテクニックに近いのかなという気がします。

今日はこんなところで。

(全仏バブリンカ選手が優勝しましたね。予想外で驚きました。
 ジョコさんの生涯グランドスラム達成はいつになるんだろう…。)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
