スポンサーサイト



「家具置き職人」→ver1.04

「家具置き職人」がver1.04に更新されました。
バグを修正したバージョンです。
「ふりーむ!」さんからのダウンロードのみとなります。

◆主な更新内容
・同一商品まとめ買いした時に商品がもらえないバグを修正。
・エピローグ直後にステージで本棚が表示されるバグを修正。
・ステージで設置時に暖炉に火が入った状態になるバグを修正。
・大きな椅子の背もたれ部分を移動不可に変更。

差分ダウンロードを今回作ってないのは、
暗号化をしていないのでフォルダ階層が複雑なためです。
それに致命的なバグではないので、たぶん更新も少ないでしょう。

自分の部屋で壁が撤去できない点については、こちらでは現象が確認できず
今回は見送りました。もう少しくわしい状況をご報告いただけると助かります。

(置くと同じ動作で撤去もできないでしょうか?…あと自分の上に壁作れてしまうんですよね;)
↑解決しました。コメありがとうございました。

以上、何かお気づきの点等ありましたら、コメントや掲示板の方に
よろしくお願いいたします。

あとメールで頂いたオリジナルステージが面白かったので
後で公開ダウンロードできるようにしてみようか考えています。
ただ夕飯とかテニス観戦とか(をい!)あるので、もう少し待って下さいね!
「ふりーむ!」さんの感想お返事についても次回に。すみません!!!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
