スポンサーサイト



「家具置き職人」→ver1.02

「家具置き職人」がver1.02に更新されました!

全体のデザインが茶系に一新されました。
もう自分の部屋を持っている方も、背景を変えたり、
家具を調べたり、問題を作ったりして遊んでみて下さいね。楽しいですよ!

→最後尾に【追記】あり。(家具を調べると発生するイベントのリスト)

◆背景に写真画像が追加されました
SS_2015_0421_03.jpg
 外国の町並みや花など全部で50種類。自分の部屋にも使えます。

◆家具を調べるといろんなことが
SS_2015_0421_04.jpg
 BGMが変わったり、へそくりを発見したり、オカルト現象や猫まで!
(ほとんどが自分の部屋限定です。)


◆問題を作って遊べます
SS_2015_0421_05.jpg
 自分の部屋がなんと問題に。
 クリアすると家具手当てがもらえます。(家具はもらえません。)


◆その他の更新内容
 ・タイトル画面を変更しました。
 ・セーブ・ロード画面がわかりやすくなりました。
 ・完成図を見ると設置壁がないのに設置数1が表示されるバグを修正しました、他。


というわけで、これで全機能。本当の「完成版」です!
もしバグやお気づきの点などありましたら、
コメントや掲示板にどうぞよろしくお願いします。


【追記】
家具を調べると発生するイベントのリストです。(反転して読んでください。)


 ・BGM系    →2種類(※1)
 ・火・灯り系 →家具7種類
 ・暗転系   →1種類
 ・お金系   →1種類
 ・箱系    →1種類
 ・窓系    →2種類(日替わり各6通り)
 ・扉系    →1種類(ランダム3通り)
 ・本→4種  →4種類(※2)

※1 それぞれ5曲、9曲が順番に演奏されます。ステージでも有効です。
※2 占いは日替わりです。特に効果はありません。


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
