


デザイン変更

ごぶさたしております。えあてきです。
「家具置き職人」の完成目処がついたので本日はそのご報告です。
今週中には新バージョンを公開できると思います。

まず新しいタイトル画面ですが、
なんとなんと、なこさんが新しいイラストとタイトル字を描いて下さいました!
それがこちらです。

SS_2015_0414_01.jpg
 
か~わ~い~い~でしょ?でしょ?(←舞い踊るえあてき)
どうせなら何か動きをつけたいなーと思うんだけれど、
できなかったらごめんなさい。
あと左下が隠れてしまったのも後で調整します。
それにしてもオリジナルタイトル画像つきゲームができるなんて、
出世したもんだね、えっへん。


調子にのって他のページも茶系に変更しました。
SS_2015_0414_02.jpgSS_2015_0414_03.jpg
さらば、かかしカーソルチェック柄だほい
SS_2015_0414_04.jpgSS_2015_0414_05.jpg
チョコレートにしか見えない高級感あふれる家具屋に


機能面での追加は、
 ・作った問題で遊ぶ
 ・家具を置いた時に「報酬額」が数値表示される
 ・セーブ・ロード画面のデザイン一新

まだ残っている作業が、
 ・背景の最終決定
 ・家具ギミック(箱を開けるとか)

といったところでしょうか。あまり多くないですね。
主にデザイン面の変更となりました。

それからそれから
実はもう一枚頂き物のイラストがありまして。
初めてRPGのイラストなんですが、
そちらも近いうちにお披露目したいと思います。

では今日はこの辺で。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
