スポンサーサイト



プレイ時間の変更 (→5~8時間以上 →4時間~)

ウディコン掲示板にて「5時間15分」のクリア報告を頂きましたので
プレイ時間を
「8時間~」 から 「5~8時間以上」に変更しました。

(※追記)
→頂いたコメントを反映して、さらに「4時間~」に変更しました。
もっと早い!をまだまだ募集しております!


自分でテストプレイした時には7時間以上かかったんですが
きっとチェックしながらだったので遅かったんですね。
それか単にゲームをするのがトロいだけとか。…たぶんこっちだ!

報告下さった方に感謝です。
もっと早いぜ!という方もぜひぜひコメント下さい。
このスレ下でいいっすよ?ブログにコメント1つもなくてさみしい今日この頃。
・・・もし一ヶ月経ってもなかったら自演してやる!
(つかテストした方がいいんだろか?設定とか大丈夫かな?)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前掲示板にてクリア&バグ報告をした者です。
私のクリア時間を確認したところ、4時間30分となっていました。
多少迷子になっていたので、頑張ればもっと短縮できそうです。

また、掲示板だとネタバレになるかと思って伏せていたのですが、中盤の夜に宿屋から出るといないはずの彼が「もう遅いし休もう」と言ってきました。
詳しいタイミングを覚えておらず申し訳ないです。

報告ありがとうございます!

もうコメントが!Σ
その節は大変ありがとうざいました。(ぺこぺこ)

4時間ですか・・・
そういえば、序盤のチュートリアルをすっとばすとかなり早くなるのかな。
とても参考になりました。

後半の件は調査してみます。たぶんすぐ判明します。
でもこういうのにゲーム内で遭遇すると結構びっくりしますよね。
自分も経験ありますw
最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
