スポンサーサイト



枠線と縁取り

こんばんは。職務評価の画面を修正しました。
金ピカだったのが今はこんな風です。

SS_2015_0323_02.jpg

以前に文字がぼやけて見えたのは、
文字の縁取りの色が薄かったのが原因でした。
(まだぼやけている感じがしますね。)

数字も縁取りで目立つようにしました。(←黒限定なのが残念)
余裕があったら画像(アイコン)で表示するのを試してみたいです。

枠線のカドも丸くカーブさせた方がよさそうかな?
(でも角の丸い四角ってどうやって描くんだろう?)

宝石も多すぎなのでもう少し減らすつもりです。
(とりあえず沢山並べてみたかった。)

という感じで、完成までにもう少し手直しをします。


#拍手コメントのお返事
>ランダムステージ

あ、これ自動作成ではないんですよ!
家具の色や配置を少し変えただけのステージを複数作っておいて、
その中からランダムで選ばれるというものです。
(ステージデータは文字列で作成しているので、沢山作ってDBに格納しておけます。)
本当にランダムで配置したら、たぶん相当カオスな部屋になると思いますw

といったところで。ではまた続きを作ってきます!
(エンディングがとてもいい感じにできました。)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
