スポンサーサイト



完成しました!

ご心配をおかけしました。ようやく完成することができました。
これからreadmeを書いたり最終チェック等をして明日の夜に提出する予定です。

まだStory3+Stage3+自分の部屋までしか遊べませんが、
それでも計20ステージで家具も豊富。十分に遊べる内容になっています。
きっとご損はさせません。ぜひダウンロードのほどよろしくお願いいたします。

さて。本日のSSはこれ。
SS_2015_0223_1.jpg 空っぽの部屋。ここに家具を置きます。
 ステージ1なのですごく狭いです。
 タイトルは「読書」。



SS_2015_0223_2.jpg 完成図。
 この通りに置けばステージクリアです。
 正確に覚えなくとも適当にポチポチするだけで
 正しい場所にドスンと設置されます。


これがランダムステージのうちの1部屋になります。
クリアすると部屋の中にある家具が1つもらえて、
それを自分の部屋に飾ることができます。
(自分の部屋はストーリーを進めることで少しずつ広くなっていきます。)

試しにおかんに一通り遊んでもらったところ
面白いとお墨付きをもらえました!かなりの好感触です。

家具置きにあまり興味のない方でも
ちょっと操作性をみるぐらいな気分で触ってもらえると有難いです。
やっても数分ってとこですし、それに汚いソースもついてきますしねw

というわけでご報告終わりです。
あとは公開をお待ち下さい。拍手本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
