fc2ブログ

作業状況

タイトル画面とメニュー画面 (現在)

(うっわ、急いで書いたから文章がはちゃめちゃになってる。
とりあえず少し直しておこう。)

ええっと、つまり。
締め切りがあるっていうのは焦りますね!
やることリストを1つずつ消していく感じで作業するんですが
なんだかちっとも減ってる気がしないっていう。

タイトル画面も少し頑張ってみました。
デザインセンスがないので人十倍時間がかかるんですよ。
(・・・あ!右の部屋の絵は仮です。ありあわせのSSをはりつけたから。)

中身についてはステージで遊ぶ流れについては完成。
残っているのが
 ・オープニング (キャラ選択できるようにしたい)
 ・自分の部屋 (ステージクリアで家具が増える)
 ・問題作成モード
 ・タイムアタックモード
 ・パズルモード
 ・自動セーブ、ゲーム途中セーブ  ・・・あとなんだっけ?
このうちどこまで作れるかはわかりませんが、できるところまで作ります。

最後に。拍手ありがとうございます。とても励みになっています。
・・・と、Lさんお久しぶりです!
やっぱ計画的なのが一番ですよね何事も。
でも駆け込み応募もぜったいに多いはず。自分もそう思います。
ウディコンもそうでしたしね。

もう一つ書き忘れ。
錦織選手メンフィス大会優勝おめでとう!!

追記:
 やることリストに追加 → ステージMAPの制作、家具の整理
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク