スポンサーサイト



暖炉の一日

お部屋メニューこんなんなりましたー。
SS_2015_0208_01.jpg

 
ソシャゲっぽく丸型メニューを導入してみました。
部屋で[Q/W]キーを押すとこの画面になります。
(※部屋が左にずれているのはテスト画面のせい。)

で、家具を置く(片づける)ときはこんな風。
SS_2015_0208_02.jpg
マス目をなくしてすっきりさせました。(※青字はテスト用。)
概ねこれで決定です。使い心地良好です。


で、今日は暖炉を作りました。
上のレンガ3色と右下のピンクがそれ。(暖炉の火も)
生産要素があるので素材(色)違いの家具が必要なんですが、
ただ正直、砂岩材とか骨とかカメの甲羅とか
いったいどうしろちゅーねん・・・っていう感じで。あああ。

ついでに暖炉をチェック。
SS_2015_0208_03.jpg
ただし反応はどの暖炉も一緒。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
