スポンサーサイト



「初めてRPG」→ver1.32

「初めてRPG」がver1.32に更新されました。
バグ修正を行った他、酒場提案関連の改善をしました。(差分あります。)

たぶんこれで安定版になるんでないかと思います。
今から「ふりーむ!」さんに登録申請をしてきます。(バグがありませんように・・・)
今回ブログ限定版をダウンロードしてくださった方、
バグ報告をして下さった方、本当にありがとうございました!

【更新内容】
・酒場にメニュー表を設置。(※旧張り紙)。


・「エッグベネディクト」「フィッシュ&チップス」のレシピを変更。
・酒場メニュー提案時に作成済みかつ未所持の料理を灰色表示。
・酒場メニュー提案時に料理が減らなかったバグを修正。
・料理材料の8つ目が表示されないバグを修正。
・乳しぼり以外で報酬+1されるバグを修正。
・火山口・砂漠の穴から砂漠の穴にワープした時のバグを修正。

#拍手コメントへ
レシピ。なるほどなるほど。その方がおいしそうです!
次の更新の折にでも変更しておきましょう。
また見つけたらお願いしますね。

#自分への備忘メモ
・ブログのゲームの内容をそろそろ更新したい。
・ブログの文字サイズを小さくしたい。

#現状と書いて「いま」
部屋の間取り(=壁)を編集するプログラムを組んでいるんですが、
一つヤバいことに気がつきました。→これぜったい大きい家が欲しくなる!
う~ん、・・・でもまあやってみよう。目指せ家作りゲーつーことで?
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告

初めてRPG楽しくプレイさせていただきました。
途中でバグが発生しましたので、ご報告させていただきます。
ペックがいなくなるイベント後に農家イベント1と3を初めて行い夕方まで時間経過させ、その後宿屋に明朝アルバイトで宿泊をすると宿屋から出れなくなりハマります。
最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
