スポンサーサイト



「初めてRPG」→ver1.31

「初めてRPG」がver1.31に更新されました。
ver1.30のバグ修正版です。
ver1.30をお持ちの方は更新をお願いいたします。(差分あります。)

※現在、当ブログのみの限定公開中です。→【ver1.31のダウンロード】
 (安定版で遊びたい方は「ふりーむ!」からver1.29をダウンロードしてください。)

【更新内容】
・料理選択時に料理情報が表示されないバグを修正。
・戦闘時に自動リピートがきかないバグを修正。
・乳しぼりで一頭のみ成功時のセリフを追加。


【現在判明しているバグ】 (→次回更新で修正されます。) ご報告ありがとうございました!
 ・料理材料の8つ目が表示されない。
   →幸福のスープの8つ目の材料は「フカヒレの姿煮」です。
 ・乳しぼり報酬+1後はそれ以外の農家手伝いクエストでも報酬+1されてしまう。
 ・転送石で火山口→・砂漠の穴で画面が赤いまま。砂漠の穴→砂漠の穴で固まる。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸福のスープの材料欄の一番下が変になってて作成出来ないようです。

No title

中バグと小バグの報告です
いずれも砂漠の穴関係

中バグ
 砂漠の○で転送石を使って移動するとき
 移動先が砂漠の○だった場合、フリーズする

小バグ
 火山■の中から転送石を使って砂漠の○へ移動すると
 背景の色が火山■のまま赤くなっている

Re: No title

お知らせ下さってありがとうございました!
ver1.30から料理の材料の8つ目が表示されなくなっていました。
幸福のスープの8つ目の材料は「フカヒレの姿煮」です。
これを用意しておくと作ることができます。

Re: No title

>中バグと小バグの報告です
>いずれも砂漠の穴関係

お知らせ下さってありがとうございました!
現象確認をいたしました。次回更新にて修正させて頂きます。
最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
