スポンサーサイト



ver1.30 更新後記

毎度おなじみ更新後記です。
今回は公開方法にワンクッションおいてみました。

しばらく様子を見て大きな問題がなさそうなら
同じ物を「ふりーむ!」さんで公開しようと思います。

(大きなバグが見つかった場合には先にバグ修正更新となります。)

→【追記】:「料理情報が表示されない」バグが見つかったのでver1.31を出すことになりました。(残念!)
  ただいま最終テスト中です。引き続きバグ報告をお待ちしております。
 
◆テストプレーについて

「ふりーむ!」さんへの公開は特に急いでいないので
のんびり遊びついでにバグを見つけたら…という感じで
お知らせいただければ大変助かります。

そして今回こんな公開の仕方にふみきれたのも
バグがあっても遊んで下さる親切なプレイヤーの方々の
ご好意あってこそです!本当にありがとうございます。


◆乳しぼり

初めてアクション系のミニゲームらしき物を作ってみました。
うまく動いているといいんですが・・・。
一応クエストキャンセルもできますが、クリアだけなら簡単です。
(お勧めは一頭でクリアです。キャンセルキーは失敗にはなりません。)
なおカラーデザインは悩みに悩んだ上でこれっていう。ビミョー。


◆牧舎の「手洗い」

・・・えーっと意味ありげに見えますが深い意味はなくて、
ただなんとなく洗いたくなるんじゃないかなと思って
メッセージ+効果音をつけてみました。


◆今後について

もちろん全豪オープン観戦!!
・・・じゃなくて家具実装です。
料理のバランス調整については、自宅で食事をする関係から
家具実装後に考えた方がよい気がしてきました。
まあとりあえず1月末まではバグ修正中心でいきます。

とりあえずこんなところで。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ver1.30ですが自動連打が機能していない気がします。
それと戦闘中のキーの反応が遅くなってるような・・・?
勘違いやこちらの環境のせいでしたら申し訳ありません。

Re: No title

今回キー処理に変更を加えたのでたぶんそのせいですね。ものすごく心当たりがあります。
急いで直しておきますね。教えてもらえて大変助かりました。ありがとうございました!

基本的に問題ないと思います

ver1.30ですが、変更・追加分は問題なさそうです。
ちょっと気になったのは、
一頭の牛で乳搾りを失敗するとなく成功させると報酬が1個増えますが、この増えたのが分かるような感じにしたほうが親切だと思います。全部が「おや、もう終わったのかい?疲れただろ?どうもありがとね。」だけなのがちょっとさびしく感じました。

Re: 基本的に問題ないと思います

テスト報告をありがとうございます!とても助かっています。
>乳しぼり
ふむふむ。確かに得したとわかる方がいいですね。
ではセリフを追加しましょうか。ちょっくら何か考えてきます。
最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
