


バグ修正中のなんてこったい!?その2

どうやら「火山口地下」に行くと“エンカウント倍”が発生するらしい。
その後も他のマップに移動しても再発したりしなかったり。
別に全部のマップじゃなかった。よかった。自分慌てすぎ。

原因はまだ特定できてない。HPが10ずつ減ったらその状態。水玉ないと辛いね。
いつか修正されたら「あー解決したんだ」と思ってやって下さい。ねますー。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
