


近日更新のお知らせ

お久しぶりです。えあてきです。
ただいま休業宣言中ですが、「更新します」のお知らせです。
 
・・・とその前にテニスの話題を一つ。
もうすぐ四大大会の1つである全豪オープンが始まりますが、
この大会、例年猛暑で選手を苦しめることでも有名です。

「エクストリーム・ヒート・ポリシー」(暑すぎる場合は開始延期)という
大会独自ルールがあるほどで、昨年には連日40度を越す猛暑から
体調不良者や棄権者が続出してちょっとしたニュースになりました。
(この時期のオーストラリアでは山火事もよく起きます。)

では今年はどうなのかとメルボルンの気温を調べてみると・・・
やっぱり40度を記録していました!!(※低い日もあります。)

こんな炎天下においても、限界まで体力・頭脳を駆使し、
時には3時間以上も戦うプレイヤー達。なんとも過酷な競技ですが、
これについて昨年のフェデラー選手(現在33歳)いわく

「主にメンタル面での問題だよ。
   暑さを受け入れないということが大事なんだ。」


・・・・・・・・・って(まさかの)精神論かい!
そんな彼。さっそく今年もブリスベンで優勝を決めています。
仕上がり上々な様子なので今年も活躍が楽しみです。


といったところで、本題へ。
近いうちに「初めてRPG」の更新を予定しています。

更新内容は、
  ・バグ修正
  ・操作改善 (複数売買、ページ送りetc.)
  ・農家アルバイトクエスト(2種)

数日中に公開できると思いますので、
もしテストしてやってもいいよーという方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
