スポンサーサイト



ver1.27 更新後記

大変ご心配をおかけしましたキラキラエストですが
無事に公開することができました。ありがとうございます。
お祭り会場には特に力を入れましたので(※当社比)
1日遅いクリスマス気分で楽しんでいただけたらと思っています。
 
ただあまりにキラキラ言い過ぎたので
(ゲーム世界ではクリスマスではないので仮称キラキラクエストでした。)
ふと見直すと「うーん、それほどでも・・・」と思わないでもないのですが
その分ストーリーもハートフルに仕上げたつもりです。(※但し当社比)
クリスマスといえば、オー・ヘンリーの「賢者の贈り物」が真っ先に浮かびます。
もとから家に本があったので。・・・とりあえずそんなイメージで作りました。

今後ですが。
まずは年越し&正月休みを満喫して!
・・・とその前にバグ修正をして、
落ち着いたらこっそり家具作りをしようと思います。
時間がかかるのでブログ更新も少し速度を落としてみようかと。

あとツイッターも始めたいです。
その方が更新時にご案内がしやすいと思うんですが、
・・・ただ使い方を覚えるのが・・・。自分かなり面倒くさがりです。

ひとまずそんな感じで。
後日ブログ内で「今年の総括」と「お礼のご挨拶」をしたいと思っています。

それではバグのご報告、その他ご提案等をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
(どうか大きなバグが出ませんように・・・)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
