スポンサーサイト



バグ修正中のなんてこったい!?

お陰さまでバグ報告の方は一段落ついたようです。
報告下さった方、心からお礼申し上げます。とても有難かったです!

さて今後のバージョン更新予定ですが
基本的に、ウディコンが終わるまでは不具合修正onlyにとどめる予定です

雑な性分なので、色々と並行すると新たなバグを作りこんでしまうからです。
新しい要素の追加はないので、安心して今の微妙バージョンで遊んで下さい。
そこで得られた貴重なご意見はきっときっと将来の更新に役立てます。
どうか安心して人柱に…!!!

冗談はおいといて、以下息抜きの雑談など。


実はこの数日、暑いのと開放感で他のことばかりしてたわけですが
ようやっと重い腰をあげました。ちっとは修正作業をしようかと。

そして衝撃の事実が!!!!

ランダムエンカウントが1歩につき2度発生してる!?

なんという超いまさら感!
そうかー。ザコ敵が多かったかなー。火山のHP減少も変だったなー。あはは。

多少壊れてます。こういう時って他の人はみな大抵自分で調べちゃうんですよね。
なんかこう頭の回転が良くて作業の早い人が多いですよね。恐ろしい世界だ。
半歩で当たり判定してるのかなー。んーんー。
まあこうやって悩むのも嫌じゃないです。ちゃんと答えが出る問題はある意味楽です。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
