スポンサーサイト



攻略日記再開のお知らせ

先ほどまで寝落ちしていたえあてきです。こんばんは。
今日は最高に嬉しいお知らせです。
おなじみ「攻略日記」様がなんと再開されていました!!

連日別のゲームの攻略でお忙しそうだったので。
いつか倒れるのではと心配しながらも、まだまだ戻らないだろうと
気楽にかまえていましたら、びっくりです。どうか無理をしないで下さいね?

コメント下さった方には後日お返事を。
今後の展開を考え中なのでそれと絡めてしようと思います。
他にも「こんなアイデアあるんですが!」等ありましたら
気軽にご提案下さい。>プレイヤーの皆様。

もうね。毎日おかんに「家具~」「イベント~」言われ続けてるんで
感覚が麻痺しています。
・・・何がどうしてこうなった!?
仲間と別れる時に手を振って欲しいとか
他のゲームみたいに絵を綺麗にしてくれとか。無茶言うな。
(※何度も言いますが今年の3月からゲ制始めました。)
別に親孝行のつもりでゲームを作ったわけじゃないんですけどね。

そんな感じで今はバグ取り+細かい修正をしています。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
