スポンサーサイト



今日は一息

こんばんは。ようやくバグ報告がゼロになりました。ほっと一息です。
(…といいながら、おかん報告バグが1つ挙がっているのですけれど。)
放置していた「攻略のヒント」も更新しておきました。
主に龍神池の賽銭箱情報の追加です。

では今までの拍手のお返事など。

遅くなりましたが、
拍手でのバグ報告や応援をありがとうございました。
いつも本当にとても助けられています。

バグ、今回も多かったですね。
毎日何が出て来るかと戦々恐々でした。
もともと土台が危ういゲームにさらに新しい物をのせていくので
どうしても色々と厳しいです。
もちろんバグを出さないのが一番ですが、それを考えると
作れなくなってしまうので、甘えさせてもらっています。
特にver1.23。7人の方には本当にすみませんでした。
その状態でセーブしていなかったことを願うばかりです。

良い方の報告としては、
以前のバージョンでアイテムコンプした報告だとか
料理Lvが32になった報告だとか、とても嬉しかったです。
(ちゃんと動いてるなという確認の意味でも。)

っていうか、料理。
あれコンプするにはかなり食材が必要ですよね?
・・・かなり心配なんですが。やっぱり多すぎでしたか(汗

それから、何周も遊んで下さる方もいらっしゃるようなので
「引き継いで再プレイ」も早めに実装しようと思っています。
(本来の予定の周回とは別に。)
これもバグがとてつもなく恐いんだけれど・・・なんとか頑張ろう。

レシピに変な物を作っては?という提案。
いいですよね、それ!
や、作ろうと思ったんですよ。サソリの姿焼きとか!
その辺もまたいずれ。レシピの追加はすぐできるようにしてありますので。


ついでだから選挙の話とか。

為替とか経済系の数値ならわりと(ゲーム的に)好物です。
一方で政治は門外漢で語るのもあれなんですが。
「政治家のブログやツイッターを見て共感できる人に投票する」が
一番間違いなさそうだと個人的には思っています。

っていうのも前にちょっと好奇心がわいて
自分の選挙区の(前の)議員さんのブログを見たんですよね。
あれを見たら誰でも投票をためらうよね、と思う内容でした。
あと前にゲームの本だと思ってゲーム理論ってのを借りたら
選挙戦の小細工をする話だった・・・というセツナイ思い出も。
(おかげでTVのやり口とか学んだよ。)おしまい。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
