スポンサーサイト



「初めてRPG」→ver1.24

再度の更新で申し訳ありません。
ver1.23に更新すると、料理のデータがリセットされる重大なバグがありました。
つまり料理Lvが1に巻き戻ります。そのために急ぎver1.23の更新を停止しました。
大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。
更新の対象は「現在バグ状態にある方」となります。
(食材店が発生しない。またはver1.23に更新して料理Lvが1になった場合。)

【更新内容】
・料理作成時に効果音を追加。
・ver1.23更新時に料理データがリセットされるバグを修正。
(※上記に該当される方に換金アイテム・ミルク・卵・土の魔石の補填。)

料理の際に効果音が入るようになったため、差分ファイルが少し大きめになっています。
(「ふりーむ!」さんに公開されるのは少し遅めになります。)
(追記:↑公開されました。効果音が炒めたり茹でたりいい感じなのでご面倒でなければ是非。)


※少し状況をご説明しますと、今回のバグの原因は過去に作った更新処理にありました。
偶然見つかったおかげで将来の大惨事はまぬがれたともいえるのですが、
しかしながら今回料理Lvが巻き戻った形でセーブしてしまった方には
本当に申し訳ないことをいたしました。
可能な限り今後注意を払って作っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
