


「初めてRPG」→ver1.22

バグ報告をありがとうございました。
料理以外の箇所に、ちょっと見過ごせないバグが見つかりましたので
急ぎの修正更新です。(気付いた方は「アレか!」と思って下さい。)

ついでに魔石と作物の連続交換をしやすくしたので
大量の魔石をお持ちの方には遊びやすくなったと思います。(差分あります。)

【更新内容】
・農家の作物を分けてもらう操作を改善。
・草原の戦闘BGMが違う曲になるバグを修正、他1点。
(※追記:もう一点というのは森の宝箱です。)


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
