スポンサーサイト



ver1.21 更新後記

・・・というわけで、少し駆け足でしたが更新が終わりました。
「ふりーむ!」さんのページからダウンロード下さい。

で、そのダウンロードページの下をずずいと見ると、
イラストが2点登録されていました!
リアとニシキ、そして主人公のとても素敵なイラストです。
(今日気付きました。ありがとうございます。)

あと1点、書き忘れた注意事項が。
前データから移行すると、酒場のメニューが5品にリセットされますが、
バグではないので驚かないで下さい。

◆料理機能について

初心者向けにしては少しやりすぎた感もあるんですが
自分的にはとても満足できました。
一応、初心者さんにも遊びやすい作りにしたつもりです。
毎日少しずつレシピを埋める感じで
じわじわと長く遊んでもらえたら嬉しいです。

それと雰囲気的にどこかMMOぽかったり
生産系シミュレーションぽかったりするのは
つまり作者がそちら方面が好きだからだろうと思います。

◆今後について

料理を作っている時に部屋がさびしかったので
次は家具かな、と考えているんですが、
そろそろキャラ関連のイベントも欲しいので
そっちを作るかもしれません。
また作った料理は家でも食べられるようにする予定なので
そこで「食べた回数」が増やせるようになると思います。

もしバグ等ありましたら、
お手数ですがご報告よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
