スポンサーサイト



緑帯エラーその2

ver1.19で過去データを引き継いだ場合、
魔法店でも緑帯エラーが出ることを確認しました。

明日の更新で修正されます。


エラー報告大変ありがとうございます。
ひとまず前回記事の緑帯エラーは修正できました。
上記分についてはこれから取りかかります。明日にまとめてアップする予定です。

今回のバグの原因はCDBの「文字列」と「変数」の定義が変わったことにありました。
軽い気持ちでCDBをいじっていたのが悪かったようです。
(なぜか数値項目を追加すると直るのですが理由がよくわかりません。)
・・・あ、XX_リンゴも残っていましたので消しますね。

ver1.19から新規で開始する分には今のところ問題ないと思います。

他にもバグがありましたら、ご報告よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
