スポンサーサイト



ver1.19 更新後記

お待たせしました。
ver1.19が「ふりーむ!」さんで公開されました。
(夜中に登録申請すると翌日昼に反映される感じですね。)
今回通してテストプレイした感じでは
図鑑効果でかなりザコ戦が楽しめるようになりました。

といってもまだ素材の使い道である「料理」「生産」が実装されていないので、
収集に興味がない方は次バージョン待ちでもいいかもしれません。
図鑑埋めのためだけに戦闘するのがイヤだという方はぜひ最初から遊んで下さい!
もしくはいつになるか全くわからない周回の実装を待つという手もあります。


◆バグが出やすそうな箇所

さて今回もきっとバグが出ると思うので、
出やすそうな箇所をピックアップしておきます。

 ・過去のデータで開始した直後にエラー・アイテム消失
  (※特にクエスト進行中の場合)
 ・図鑑が埋まらない
 ・賽銭箱が正しく機能しない
 ・その他修正に関すること
  (森宝箱・りんご・敵AI)

もしバグが見つかりましたらご報告よろしくお願いいたします。


◆今後について

前の記事でも書きましたとおり
「自宅で料理」「酒場メニューの追加クエスト」が実装されます。

その後は大きい部分で「ダンジョン」または「家具生産」のどちらか。
小さい部分ではエンディング後でも見れるイベントや
クエストの追加を考えています。
他に気分転換にミニゲームも作ってみたいのですが気分だけで終わりそうな気も。
あと森や双子の塔での「装備変更」が面倒だとか
モンスター辞典にも位置記憶をつけたいとか、
既存部分の改善も並行してやっていきたいです。
もしご提案などあれば、どんな些細なことでもぜひお願いします。
(↑面倒とかグチりながらも結局は取り入れることになることが多いです。)

とりあえずはバグ修正です。大きなバグが出ませんように…。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
