スポンサーサイト



いざ料理ゲームへ

こんばんは。ただいま最終テスト中です。
まだ少し直す所がありますが近々公開できると思います。

主な追加要素は「アイテム図鑑」敵ドロップ品の追加
50種類以上の素材アイテム(食材・生産用素材)が増えて
ほぼ全てのモンスターが素材アイテムを落とすようになりました。

◆モンスター辞典にドロップ品の表示が
SS_2014_1112_1.jpg
また道具屋バイトの配達品も追加されました。
こちらも図鑑に登録されます。

さらにさらに、もう一つ先の(バグ修正版の次の)更新では
「自宅で料理」が実装される予定です!
以前に言っていた酒場メニュー追加クエストがこれに当たります。
かなり本格的に色んなメニューが作れるようになるので期待して下さい。

また新ダンジョンはちょっと手の込んだものを考えているので延期にしました。
エンディング後の宝箱は当分森ボスドロップのみとなりそうです。
(追記:↑宝箱で取り損ねたアイテムを取得できる救済措置を何か入れるつもりです。)

以上、お知らせまで。
どうやら「初めてRPG」は料理ゲームになりそうです。
(追記:↑・・・これ冗談ですからね?念のため。)
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
