スポンサーサイト



攻略日記ga

ジョコvsマレー戦中です。こんばんは。錦織戦は遅れて始まりそう。
んで前の試合ではラオ君がフェデにストレート勝ち?・・・え、まじで?
ってそれよりなにより。

いつもの『攻略日記』が更新されていました!!!

なんかスゴい技術が使われているし!楽しいよ。ポチポチしまくり。
あと樽とか幽霊とか死神とか店向こうだとか欠片はいい勘してるよねとか
かなり笑いました。夜中なのに。どうもありがとうございます。
(風邪の治りかけどうぞお大事になさって下さい。<管理人さんへ)

それから自作コモンの記事ですが・・・また移動しました。下へ~~↓↓↓。
だってジャマすぎなんだもん。きっと皆そう思ってるはず。
もしも自作コモンが見たいという珍しいお客様がいらっしゃいましたら
右のメニューリンクからお願いします。(公式にも登録したのでそちらからでも。)

では。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
