スポンサーサイト



「初めてRPG」→ver1.18

「初めてRPG」がver1.18に更新されました。

大変申し訳ありません。
ver1.17で追加された新クエストNo.30「砂漠の行商人」にバグが見つかりました。
お手数ですが、最新版への更新をよろしくお願いいたします。(←推奨)

【主な更新点】
・クエストNo.30でクエスト達成前に行商人がいなくなるバグを修正。
・特定の条件で起床時にエラーで進めなくなるバグを修正。


お知らせくださった方々、本当にありがとうございました。
砂の上をさ迷わせてしまってすみません。
力技で一気に進めてクリアして下さった方、ありがとうございます。


今回から、「遊び方説明書」に下記の文を追加しました。

Q)ゲームが進められなくなりました。動作がおかしいです。
A)バグの可能性があります。作者ブログで最新情報を確認して下さい。
  →ブログ「えあてきゲーム工房」(http://airteki.blog.fc2.com/)

バグはもう出るものと・・・すみません。そういう作者だと思って下さい。
でもバグ修正は全力でいきます!
ver1.18で見つかったら、またご報告をよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
