スポンサーサイト



ver1.17 更新後記

というわけで、更新完了です。
調べたら3週間ぶりの更新でした。けっこう長かったですね。
最後の1週間は気力体力ともに充実して楽しく作業ができました。

それでは今回の更新についてと、今後の予定を簡単に。

◆クエスト追加2点

実質初のクエスト追加となります。(関所クエスト変更はありましたが。)
どちらも自宅の内装に関わるクエストです。多少は居心地よくなりました?
(メンバーによって会話も変わります。)

将来はこれを足がかりにして、さらに内装を充実させる予定です。
「家具屋」をオープンさせて床や壁も変えられるようにしたり、
魔石やお金の使い道を増やしたりしようかなーと。考えています。
もし周回が実装されても内装は引き継ぎできるようにするつもり。


◆バグ修正がたくさん

・・・と思いましたか?残念!いつもは書いていないだけです(笑)
とはいえ今回やっぱり多いですね。倍ぐらいかな。
戦闘・モンスター図鑑関連が特に。今まで見ないフリして放置してきたから。
今後は戦闘も少しずつ深くして行きたいですね。…とりあえずダンジョン?


◆今後の予定

実はまだあんまり考えていなくて…。
新たに発生したバグ修正はするとして、
他はどれから手をつけよう。動き始めたらまたご報告します。


拍手コメ。毎度ありがとうございます。
忘れられていなくて嬉しいです!
あでももっと放置しても大丈夫ですよ。年末も近いですしね。
皆さんお忙しい季節ですから。(お返事については次回にでも。)
そろそろブログにテニスネタが戻ってきそうな気配もします。

といったところでこの辺で。
バグ報告をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
