スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「作った問題」置き場

追記:カーペットをまとめ買いしてお金を取られてしまった方の悲しみのコメントが…。
作者がおっちょこちょいなばかりに本当にすみません…。


こんばんは、えあてきです。
家具置き職人のダウンロード数が多くてそれはもう驚いています。
ver1.02は20しかなかったのに・・・いったいこれ何の策略ですか?w
冗談です。素直にとても嬉しいです。(ひねくれた作者ですみません;)

さて、本題。

◆「作った問題」置き場ができました。

 →家具置き職人オリジナルステージ用アップローダー

スポンサーサイト


「家具置き職人」→ver1.04

「家具置き職人」がver1.04に更新されました。
バグを修正したバージョンです。
「ふりーむ!」さんからのダウンロードのみとなります。

◆主な更新内容
・同一商品まとめ買いした時に商品がもらえないバグを修正。
・エピローグ直後にステージで本棚が表示されるバグを修正。
・ステージで設置時に暖炉に火が入った状態になるバグを修正。
・大きな椅子の背もたれ部分を移動不可に変更。


バグ報告について

現在、家具置き職人ver1.03でご報告頂いているバグの一覧です。
確認の上、修正いたします。

 ・カーペットを一括購入した場合、所持数が増えない。
 ・エピローグ後にステージで遊ぶと本棚が置いてある。
 ・自分の部屋で壁が撤去できない。
 ・大きな椅子(豪華)が通り抜ける。

以下は仕様となります。
 ・ステージで家具の上下関係が間違っていても正解となる。
 ・ぬいぐるみを調べるとオルゴールが鳴る。

ご報告ありがとうございました。
まずは取り急ぎ。(追加があれば追記します。)

「家具置き職人」→ver1.03

「家具置き職人」がver1.03に更新されました。

主に遊びやすさを改善したバージョンです。



現在バグと改善点

家具置き職人ver1.02をダウンロード頂き大変ありがとうございます。
(拍手もありがとうございます。嬉しいです!)

現在判明しているバグ
 ・Story10が(Story9クリア後に)評価不足でも開始できてしまう。

ver1.03で改善される点
 ・カーペットや窓の複数まとめ買い (1割引)
 ・持っていない家具の全品一括購入
 ・「家具の移動」ボタン

他にも何かありましたらお知らせください。よろしくお願いいたします。
ふりーむ!さん公開までもうひと踏ん張り。

「家具置き職人」→ver1.02

「家具置き職人」がver1.02に更新されました!

全体のデザインが茶系に一新されました。
もう自分の部屋を持っている方も、背景を変えたり、
家具を調べたり、問題を作ったりして遊んでみて下さいね。楽しいですよ!

→最後尾に【追記】あり。(家具を調べると発生するイベントのリスト)

◆背景に写真画像が追加されました
SS_2015_0421_03.jpg
 外国の町並みや花など全部で50種類。自分の部屋にも使えます。


デザイン変更

ごぶさたしております。えあてきです。
「家具置き職人」の完成目処がついたので本日はそのご報告です。
今週中には新バージョンを公開できると思います。

まず新しいタイトル画面ですが、
なんとなんと、なこさんが新しいイラストとタイトル字を描いて下さいました!
それがこちらです。

SS_2015_0414_01.jpg
 


タイトル画面を

こんばんは。まだまだ「家具置き職人」制作中です。
試しにこんなタイトル画面を作ってみました。

SS_2015_0408_01.jpg
 


「家具置き職人」→ver1.01

「家具置き職人」がver1.01に更新されました!
バグを修正したバージョンです。

◆主な更新内容
・家具屋でDBエラーが出るバグを修正。
・バリエーションステージ全クリア後にステージ選択するとエラーが出るバグを修正。
・メニューで選択肢のない位置にカーソルが移動するバグを修正。

バグのご報告をありがとうございました!いつも本当にすみません。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

更新後記

#初めてRPG関連のバグ報告コメントを下さった方へ。(2コメ。)
ご報告を大変ありがとうございました!
家具置きの方が落ち着いたらまとめて修正しようと思います。


「家具置き職人」正式版ver1.00 の更新後記です。
がっつり反省コーナー&作った感想です。


最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。