


過去記事の訂正

こんばんは。さっそく本題へ・・・。

過去の「ウディタ」関連記事に誤りがありましたので訂正です。
該当記事は以下の2つです。(…本当に申し訳ないです!)


「万能ウィンドウ修正版」
http://airteki.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
 →項目数0の時にエラーが出る

「処理いろいろ」
◆モンスターDROPをアイテム3種にする方法
http://airteki.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
 →さらにコモン「171:X[戦]敵撃破処理」を変更する必要がある

詳しい内容については、各リンク先の追記をご覧下さい。


ver1.25 更新後記

こんにちは、えあてきです。
そろそろ恒例になった気もする更新後記です。

※今のところバグ報告なしです!(…このままいけるか?)
 お返事などは夜以降に。ちょっと息抜き。

※※詳しいご報告をありがとうございました。(過去の部分のバグはありましたが)
 更新部分は無事に済みそうなので今日は早めに休むことにします。ではまた来週に!


「初めてRPG」→ver1.25

「初めてRPG」がver1.25に更新されました。

【主な更新内容】
・エンディング後の会話イベントを追加。
・エンディング後に「データを引き継いで初めから遊ぶ」を実装。

SS_2014_1213_1.jpg
エンディングを迎えた後、村に戻ると…


ver1.25最終テスト中

こんばんは。寒い日が続きますね。
「初めてRPG」のver1.25が最終テストに入りました。
明日~週明けに公開できると思います。

主に更新内容は「データを引き継いで初めから遊ぶ」です。


年内の予定と現状

こんばんは。えあてきです。
「料理」を完成させて年内は休む予定だったのですが、
少し状況が変わりまして、そのご報告です。
(遅くなりましたがコメントのお返事も。)


気になるサイト

何やら面白いことが始まっているようです!

>自分のお気に入りのフリーゲーム・インディーゲームを
>管理、共有できるwebサイト。twitterアカウントで使えます。
(某ツイッターより。)

これフリーゲームに興味がある方は要チェックです。
いいゲームが沢山登録されていて、とても探しやすいんですよ!
もちろんウディタ製のゲームもいっぱいです。
(#作品の内容が数行書いてあると嬉しいですね。改良されるかな?)


攻略日記再開のお知らせ

先ほどまで寝落ちしていたえあてきです。こんばんは。
今日は最高に嬉しいお知らせです。
おなじみ「攻略日記」様がなんと再開されていました!!



今日は一息

こんばんは。ようやくバグ報告がゼロになりました。ほっと一息です。
(…といいながら、おかん報告バグが1つ挙がっているのですけれど。)
放置していた「攻略のヒント」も更新しておきました。
主に龍神池の賽銭箱情報の追加です。

では今までの拍手のお返事など。


~攻略のヒント~

「RPGを初めて遊ぶ人のためのRPG」 ~攻略のヒント~ (ver1.24版)


レシピのこと

そういえば。料理に詳しい方、もしレシピが変だったら教えてもらえますか。

最近料理を見ると何でもゲームに変換されるのが困りものです。
あと更新直後は気分的に戦闘待機モードなので
書き込みも自然と事務的な感じになりますね。なんだかすみません。
遊ぶ人にはゆる~く楽しく遊んでもらいたいです。

最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
