


トップ10紹介動画

ニコ動に紹介動画が上がっていました!


【ニコニコ動画】第6回ウディコントップ10紹介動画


うちのがトップバッターです。やったね。
主人公グラが最新バージョンだったのにはびっくり。嬉しすぎる。
説明文もすごく良かった。…ホントすごく良いんでぜひ見て下さい!

(追記:他の方の動画なので貼り付けたらまずいかな?と思いリンクにしました。)



夏終了と燃えつき症候群

こんばんは、えあてきです!
少しだけしばらくぶりな気がしますね。
ウディコンの間は毎日かかりきりでしたし(他ゲーで遊ぶのも含めて)
……その反動なのか、今は若干燃えつき症候群です(笑)



「初めてRPG」ver1.12→ver1.12a

主人公の顔画像を変更しました。

森の奥の隠れ里さんの改変素材になります。
ver1.12をすでにお持ちの方は、差分ファイルをご利用ください。

主人公顔_サンプル

※ペンタブを借りてこれたので自作しました。意外とできるもんですね。

#追記→不具合・改善予定リストを更新しました。

◆更新内容


樽パズルの解答

双子の塔の樽パズルの解答です。

…もしかして西の方が難しかったですか?



ランク考察その2

こんばんは!
今晩からテニスの全米オープンが始まります。わくわくです!

そして勢いでこんな物を作ってしまいました。
ウディコン第6回の部門別ランキングです。
「物語性」の高いゲームを探している!…などの場合にご利用ください。

ウディコン第6回ランキング

うちの作品も平均点で見るとランクが下がっちゃいますねw




さあ冷静にランク考察

こんにちは、えあてきです。
皆様いかがお過ごしですか?

昨夜のウディコンランク発表は本当にぶっ飛びました。
まさかのカウントダウン!……、主催者さんやりますね!

いざ蓋を開けてみると、全体がわりといい感じの順位におさまっていました。



ウディコン10位になりました!

うわぁ!うぎゃぁ!
なんかご褒美が来てた!

【10位】『RPGを初めて遊ぶ人のためのRPG』(エントリー番号【16】/ 総ポイント120.8点)
  熱中 32.7点(5位)+斬新 8.9点(--)+物語性 22.2点(9位)+画像音声 10.8点(--)
   +遊びやすさ 34.6点(3位)+その他 11.5点(17位)


うんと、遊びやすさが3位で熱中が5位?ありえない。
過分の評価をありがとうございました!

ひとまずはご報告まで。
もう少し他の作品のコメントを読み込んできます。そわそわします。



投票コメントの総括と返信です

こんにちは。えあてきです。

コメントを頂いてすでに一晩越してしまいましたが
あらためて深くお礼を申し上げます。
コメントを書いて下さった方だけでなく、投票して下さった方も
遊んで下さった方も、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです。頂いたコメントは大切に保存させていただきます。


では忘れないうちに総括とコメントの返信です。




コメントが届きました!

ウディコンのコメントが届いていました!
危うく気づかずに寝るところでした。

1行コメぐらいかと思っていたら、かなりしっかりと書かれているんですね。
いい点も悪い点も色々と、自分でも全く予想もしなかったような所も
しっかりと挙げられていて、…なんかこう半端ないです!
こんな具合で寝られるかわからないけど、明日もう一回読んで整理します。

書いてくださった方、評価くださった方、本当にありがとうございました!



「初めてRPG」のネタバレ

こんばんは!

ウディコンの投票も今日でいよいよ終わりらしいですね。
今回は平均8作品のゲームを遊んだ上での評価+コメントだそうで
想像するだけでも大変な手間です。
こんなふうに大勢の皆さんが協力しあって「ウディコン」というイベントを
支えているのだな、とあらためて感じました。
・・・終わってしまうが寂しすぎです。すごく楽しかったので!


さて前置きが長くなりましたが、ネタバレ置いておきますね。
できたらクリア後に見て頂ければと思います。




最新記事
プロフィール

えあてき

Author:えあてき
「ウディタはじめました」
連絡先:airtekilife☆gmail.com
(☆を@にして下さい)

カテゴリ
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
